2007年09月18日

がっちりマンデー 年金

がっちりマンデーで10月1日に年金スペシャルが放送されるそうです。

年金問題はここしばらく続きそうです。

その全容を分かりやすく学べるということで、とても楽しみです^^

がっちりマンデーで年金を取り上げるということで、
老後の金策術(年金対策)が取り上げられるかもしれませんね。

株式・FX・・・いろいろあると思います。

でもその一つがアフィリエイトだと思うんです。

無料のブログで収入を得られるアフィリエイトなら株よりリスクもないですし^^

自分も5ヶ月ほど実践・検証してきて言えることですが、年金が厳しくなる時代だからこそネットの世界(アフィリエイト)が活性化されるのではないかと思います。

定年を迎えて物販アフィリエイトで月収50万以上のひともざらに
いますしね^^;

自分は月30万程度なのでまだまだです^^;

がっちりマンデーの年金スペシャル。

どんなことが取り上げられるかとても楽しみです♪


さてさて、今日もインスタントブログを量産だ!!

物販アフィリエイト楽しいです^^


posted by アル@大学生 at 20:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | がっちりマンデー

2007年09月16日

がっちりマンデー!!餃子の王将

がっちりマンデーで餃子の王将のことをやっていました。

社長の大東隆行さんの経営戦略はすごかったです。


『答えは店の数だけある!』

チェーン店だからこそ、マニュアル化しない!

この考え方にはびっくりしました。

各店によって経営スタイル・メニューが違うみたいです。

店によっては、
30分の皿洗いでタダになるそうです^^

おもしろい経営スタイルですね♪


マクドナルド、スターバックスコーヒー・・・


多くのチェーン店がマニュアル化により大繁盛していますが、
あえて逆張りで脱マニュアル化!!

経営戦略は奥が深いですね♪

当たり前のことかも知れませんが、
答えは一つじゃないんですね。

店の数だけ答えがあるんだと思います。


とても勉強になりました。



posted by アル@大学生 at 17:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | がっちりマンデー

2007年09月13日

インスタントブログアフィリエイトの特典

インスタントブログアフィリエイトの特典に
アルのオリジナル特典を追加しました。


インスタントブログを量産していくなかで気づいた、
裏技加速術をPDFにまとめたものです。


インスタントブログアフィリエイトのノウハウをさらに
加速させることができます。



この特典は情報商材に書かれている、
一番のポイントを強化・加速させるノウハウです。

情報商材を読んでもいきずまることがないように
配慮したノウハウを書いていますので安心してください^^


今後は、インスタントブログに適したSEO対策のレポートも
特典として加える予定です^^


アルのブログからインスタントブログアフィリエイトを購入
してくださった方にはアフィリエイトの楽しさを知っていただきたいと思ってます。



情報商材にあったオリジナルの特典を付けていますので、
ほかの何処にでもある特典とは一味ちがいますよ♪


ここでしか手に入りません!


インスタントブログアフィリエイト
SEOを極力しなくていい工夫がなされていますが、
それでもアクセスアップのためにはSEOが必須です。



今後の予定としては、
インスタントブログでより効率的に稼ぎ続けるために、
インスタントブログ用SEOレポートを執筆しようと思います^^



完成したら過去の購入者さんには、
特典が完成し次第、特典を配布させていただきますね♪

詳しいレビューはこちらから^^






みくじらの足跡

みくじらってなに?

みくじらってどんなツールなの?

という質問を多くいただきました。

なので、今日の記事はミクシィ探検ツール
みくじらの紹介をしたいと思います。

【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命(みくじら)「Mixzilla」【激安】

ミクシィで足跡を付けるツールはいっぱいあります。

足クエ
ミククエ
ミククエ2

どれも優秀です。
SNS内を自動で巡回し、足跡をつけてくれます。

ですが欠点が一つだけあります。

値段が高いんです。

ミククエ2にいたっては39800円もします。

いまさらそんな高額ツールにお金を払えますか?

自分なら、我慢します。

そこまで高額なら足クエで十分です。

そんななか、ミクシィの常識を覆す革命的なツールが登場しました。

みくじらです。

5000円の低価格でミククエ2のようなパフォーマンスをしてくれます。

マイミク申請
メッセージ送信
誕生日お祝いメール
紹介文
日記連続投稿
一括承認
足跡
絵文字入力

これら全てを自動で行ってくれます。

そして他にもミククエ2にない最新機能が搭載しています。

値段が5000円で!

自分はいま、ミクシィ内をこのみくじらで探検しています。

勝手にマイミクさんが増えていくので、重宝しています^^

くわしい実践効果を書いたレビューもかいています。









posted by アル@大学生 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年09月12日

インスタントブログのレビュー

今日はインスタントブログを2つくりました。

PCに触る時間がなかったので、
即席で作りましたが、なんとか50分で2サイトです。

物販ブログのほとんどをインスタントに費やしている、
アルですが、今回のは結構自信作です!

まだ、インデックスされていませんが、
多いアクセスが見込めそうです。

での味をしめてしまったので、いままでの物販ブログが放置気味^^;

これからのメインはになると思います。

初心者〜上級者まで通用するノウハウです。

アフィリエイトという制度がなくならない限り、
通用するノウハウなので、これからアフィリエイトに挑戦したい方には
おすすめです♪


アルからの特典も追加しました。

インスタントブログのレビュー


posted by アル@大学生 at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | インスタントブログアフィリエイト

2007年09月10日

入学アフィリエイトのレビューA

入学アフィリエイトの報酬の一部を紹介したいと思います^^

物販ブログとA8ネットで、
一つの子IDからの収益です♪



`Wグ@V.bmp

`Wグ.bmp

`Wグ@X.bmp


思うに入学アフィリエイトは物販ブログとの相性が一番いいです。

競合者がいないので、売りやすいんです。

商材で売りやすいと書かれていた、
○○系でのアフィリエイト結果がこれです。

月収51万はきついですが、こんな感じで稼いでくれます♪




もし稼げなかったら、石田やすともさんに直談判してください。

全額返金されます^^;





posted by アル@大学生 at 15:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 入学アフィリエイト

インスタントブログでがっちり@

インスタントブログを作成し始めて、
はや2ヶ月がたちました。


なるまでは、大変でしたが、今は20分で構築しています。

8つほど、自動販売機のように好調な稼ぎを
たたきだしてくれていたのですが・・・


なにを血迷ったか、寝ぼけたまま、
ブログを削除してしまいました(涙)

失敗したインスタントブログを整理するつもりが、
成功作を2つも削除してしまいました。

かなしい・・・

また作るしかないです。

月2万×12=年間24万がすっ飛んでいきました^^;

悲しいけど、またがんばります。

とほほ。


愚痴だけになってしまいましたが、書かずにはいられず書いちゃいました^^;





posted by アル@大学生 at 14:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | インスタントブログアフィリエイト

2007年09月09日

アグロコ(agloco)の特典を追加

agloco(アグロコ)の特典をいま作っています^^

アルからの紹介者さんのみの特典です。

もちろん紹介者さんには再配布を許可しますので、
特典としてお使いいただけます♪



入学アフィリエイトで得たひねりのエッセンスが
入っているので、アフィリエイトにも応用が利きますよ。

4日で上位25%にはいったノウハウをPDF形式の特典として
作成します。



特典は
※足クエ
※agloco紹介者獲得レポート

をいまのところ考えています。
(特典が増えた場合は、随時送りますね^^)


アフィリエイトで稼げなくてもaglocoは
初心者のかたにもやりやすいです!

一緒にがんばりましょう♪


posted by アル@大学生 at 18:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | agloco(アグロコ)

みくじらのレビューB

みくじらのレビューBです。


寝てる間に動かしてました。
子IDをずっと動かしています。

子IDは物販ブログですが、良い感じで稼いでくれています。
A8からの入金で今日は6800円でした。

みくじら好調です♪

今日は基本機能を確認してみます。

・足跡
・メッセージ送信
・マイミク申請
・マイミク一括承認
・スルーリスト
・誕生日お祝いメッセージ
・足跡チェック
・日記連続投稿
・自動紹介文
・アカウント管理

とこんな感じです^^

日記連続投稿以外は全部検証済みです。

足跡の付け方がより人間っぽいので、
警告がまだきていません。

足跡    1200
メッセージ 11件
マイミク申請 7件

を自動で行いました。

もうちょっと検証してみます♪


posted by アル@大学生 at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

ノウハウの公開@

今日はアルの実践しているノウハウを公開したいと思います。

【ブログでアフィリエイトをしている人のためのノウハウです♪】

ノウハウ@
※テレビの経済番組を利用します。

『がっちりマンデー!』という番組がありますよね?
実は、あの番組で紹介されるものには、ニッチワードが
たくさんつまっているんです!
しかも、経済番組だから属性がすごく濃い!!

それをブログに散りばめていけば、
検索ヒット率は格段に上がっていきます♪

アルのブログは『がっちいマンデー!』関連の検索で
一日30ユニーク以上は確保しています。

まだはじめたばかりで、30ユニークなので、
継続していけば、効果もその分あがっていくのではないかと
思います^^


このノウハウはオリラジ経済白書などでも
応用がききますよ♪




posted by アル@大学生 at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | がっちり日記

超純水でがっちり!

がっちりマンデーで水ビジネスを紹介していました。

なんでも、水ビジネスはガス会社が利益を独占しているんだとか。

配達の仕方が同じで、参入しやすいんだそうです^^

それと、超純水という水を紹介していましたね♪
超純水は名前の通り、まったく不純物が含まれていなく、
半導体の洗浄などに使用されるそうです。

なんでも、日本しか超純水を作る技術を持っていないそうです。

日本の技術力ってすごいんですね。

がっちりマンデー!を見てつくづく思いました。



ちなみ超純水はニッチワードなんです。

経済番組で見つけたニッチワードの効果はすごいですよ^^
属性が強いですから♪

オリラジのやってる経済番組もいいですね。
アフィリエイトに応用できます♪


posted by アル@大学生 at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | がっちりマンデー

2007年09月08日

みくじらのレビューA

みくじらを検証をはじめて自動のよろこびを体感しています。
アルです^^

今日は知人にあってきました。

自己啓発セミナーであった人なのですが、
同じ年なのに、その人は取締役でした。びっくりです。

もっと勉強しないと^^;


自分はアフィリエイトの勉強をがんばります!!
まだまだこれから!!

がっちり♪


さて、レビュー2日目です^^

いま2つのIDで同時にみくじらを動かしていますが、
誤作動もなく良い感じです。

まだ検証段階なので派手に動くことはできませんが、
ゆらぎと休憩機能が働いてくれるので、
一日に1000件つけても警告がありませんでした。

メッセージ8件
マイミク申請10件 自動で行っていましたが、平気でした♪


メッセージに絵文字を入力できるのが気に入ってます^^
これまでのツールより、人間っぽくなっています♪

まだ、使っていませんが、
日記連続投稿に期待しています。

ステップメールがない分は、日記連続投稿でカバーです♪

まだまだ検証していきたいと思います^^


とりあえずわかったことは、入学アフィリエイトと非常に相性がいいです。

今日も一件売れてました^^





posted by アル@大学生 at 19:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

agloco紹介者の特典について

ビリーブランクスのCDデビューに期待しています♪
アルです。

最近はagloco特典のPDFを執筆しています。

この特典は、アフィリエイトにも
応用できるノウハウを書いていきますので、
アフィリエイトで稼げていなかった人にも活用していただけます^^


aglocoに登録して20日ほどですが、上位9%に入った実体験を
元に書いています。

裏技やアフィリエイトで得たノウハウを掲載しています。

そのノウハウを公開しますので、もうちょっと待ってくださいね^^
完成したら、agloco特典を配布していきます♪

今は大学の課題であまり、手が付けられていませんが、
今月中には完成予定です♪



posted by アル@大学生 at 19:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | agloco(アグロコ)

2007年09月07日

みくじらのレビュー@

いま自分が実践・検証中のアフィリエイトツールの紹介をします^^


みくじら(Mixzilla)

です♪

体験版のDL後に本製品を買いましたが、
いまのところ良い感じです♪


ミククエ2(39800円)・・・みくじら(5000円)!!!

機能はほとんど同じです。
ステップメール機能がないくらいでしょうか。

ミククエ2と同様のシステムで人間っぽく
足跡を付けてくれるのがいいですね^^

自分は、値段(5000円)と自動メッセージ・マイミク申請に
ひかれてこのツールを購入しましたが、パフォーマンスの方もかなり好調です。


今朝おきたら、メッセージ・マイミク申請が13件ありました^^
初日の結果としてはまずまずだと思います。

今後も検証結果を公開していきますね♪


【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】







購入者豪華特典

アルのブログからご購入いただくと以下の特典がございます。

テンプレandレポート系
※Googleアドセンス最適化テンプレート【じゅげむブログ・SEO済】

※Seesaaブログ完全武装マニュアル

※アフィリエイト超基礎レポート

※mixiをつかって無料で稼ぎの人脈を作る

※FXってなんだ?知らなくては恥ずかしい、まず押さえる基礎のキソ!【2000円相当】

※ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!【2000円相当】


ツール系
※『E-MAIL プロテクター』【9800円相当】

※携帯サイト自動生成ツール

※ステップ君(自動でメール配信を行ってくれます)

※短縮URLソフトすっきりアフィリン君

※『Audio Video Pro』(動画・音声の再生プレイヤーを サイト上に設置できる)
※足跡クエスト(mixiで足跡を自動でつけてくれる)


全12コの特典

これらを全部、特典としてお付けいたします^^
そして、これらの特典すべてに再配布権をお付けいたします♪
あなたのアフィリエイト特典としてもご活用いただけます☆


さらにさらに!!

みくじらの特典として

アフィリエイトダイヤモンド【6000円】(URL短縮ツールでクリック率も上がる仕掛けがあります)

(Windows専用です。Macなどでは、お使いいただけません。)

をお付けします^^


特典請求方法

アルのブログを通して購入頂いた後に、

@購入日時
A購入者名
B購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー

をアルにお送りください^^
折り返し特典を発送させていただきます。

※件名は『みくじら特典希望』
 と明記してください。
メールはこちらにお願い致します。
 
メール
posted by アル@大学生 at 14:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年09月05日

agloco(アグレコ)の裏技

アグレコで紹介者を獲得するのは、案外難しいです。

ブログでやる人

知人を紹介する人

が主な紹介者獲得方法だと思いますが、
実際にやってみると難しいんですよね。

アクセスアップも時間が掛かるし、
初心者の人が、紹介者を獲得するには
ライバルが強すぎるんです。

では、どうすれば、紹介者を獲得できるか・・・


裏技があります!

SNSを利用すれば良いんです。

mixi
ビズコム
GREE

など、いろいろありますね^^

この3つは、アグレコにとって貴重な場所です。


次回は、SNSを利用した、具体的な紹介者獲得法を
書いていたいと思います^^


posted by アル@大学生 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | agloco(アグロコ)

江原啓之、批判が集中。

江原啓之さんと言えば、他人のオーラが見えることで有名ですが、
はたして本当に見えるのでしょうか?

オーラ?前世?

少し疑問に思います。

ちょっと調べてみましたが、江原啓之さんはの批判は多いようです。

オーラの泉で三輪さんとのコンビが有名ですが、
行き過ぎたカウンセリングが批判の的になっているようです。

自分は細木和子も江原啓之も信じるかってタイプなので、
どうでも良かったんですが、調べてみたら、意外なことにびっくり!

実は、江原啓之さんはヤフー・グーグル共に、超ビックキーワードだったのです。

がっちりです!

インスタントブログアフィリのないように応用できますね^^




posted by アル@大学生 at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | がっちり日記

2007年09月04日

ロンギヌスの槍でがっちり!

ロンギヌスの槍がヤフオクで出品されていますね♪

エヴァンゲリオン好きの人や、キリスト教徒の方にとっては、
かなり重要なものです。


自分もエヴァンゲリオンが好きなので、気になってのぞいて見ました^^

がっちりです!

びっくりです!

あと3日を残し、値段が5001000円ですよ!!
500万ですよ!!

・・・・・^^;

どんだけコアなファンなんだろう。

びっくりです。

収益はユニセフに募金されるようなので、
大きな貢献になりますね♪

のこり3日。

まだまだ、値段は上がりそうです。

ちなみに、ロンギヌスの槍はニッチワードです^^




posted by アル@大学生 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | がっちり日記

2007年09月03日

みくじら(Mixzilla)のレビュー!!

みくじら(Mixzilla)というツールが発売されました。

自分これ買います。

あのミククエ2が4万くらいするのに、
ミクジラは9800円です!!

機能がほとんど同じなのに、値段がやさしい!
地球に優しい!!


びっくりしました^^;

近いうちに、レビューと検証結果を書いていきますね♪


【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】

9800円のツールでお手ごろ価格ですが、
アルの購入者特典をお付けします。

入学アフィリと相性がよさそうなので、
特典も入学アフィリと同様のものをお付けしたいと思います^^






posted by アル@大学生 at 14:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

