Top プロフィール ;>【詳しいプロフィール】

2007年08月19日

【詳しいプロフィール】

【アル@大学生の詳細プロフィール】

はじめまして。

アル@大学生です^^

21才ですが、大学1年です。なんで??
2浪???やばくない?

空白の2年をお話します。

私は夢があって最初は大学に行くつもりはありませんでした。
小学校からの夢(メールでならお答えします)があり、
高校生の時から夢に向かってがむしゃらに勉強しました。
そして、一浪して夢を実現。。。

したかに思われた。


壁にぶつかり、眠れない日々。
ご飯がのどを通らない日々。
一週間で、4キロ減。


急性ストレス障害になりました。
このままの状態を続けると、うつ病に発展すると医者に言われました。


20才で子どもの頃からの夢を挫折。
2ヶ月間、真っ暗な部屋で過ごしました・・・

このままではいけない!

それでいま、大学生です。

夢はまだ諦めていません。
もう一度挑戦したい。

その思いで、大学生のうちに自分を磨こうと挑戦中。

(予定)カンボジアにいって復旧活動に参加
(予定)アメリカに一人旅
↑上記2つの資金は物販ブログで稼げました♪
あとは、日程調整だけです。

このブログも自分の可能性を広げるための一環で始めています。
(本音をいうとお金稼ぎもかねて^^)

物販ブログで月21万の収入があります。
インスタントブログで達成しました♪

最近は物販で稼げるようになったので、agloco分野にもデビュー。

ビルゲイツが認めたaglocoの将来性に期待して、
検証の日々をおくっています^^

を徹底検証していきます^^

aglocoに私の紹介で登録頂いた方には、
特典で【ほったらかしシステム】
紹介者獲得ノウハウ(オリジナルPDFレポート
)
をプレゼントさせていただきます♪





posted by アル@大学生 at 17:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | プロフィール
この記事へのコメント
アルさん、こんばんは。
初めまして、つくしと申します。

この度は、ブログへのご訪問ありがとうございました。

物販をされているんですね。
つくしも今、物販を始めたので、これからのアルさんの記事が楽しみです。

物販で稼げる商材もぜひ教えていただきたいです。

いろんなことにチャレンジするっていいですね。
つくしもチャレンジ大好きです。

夢に向かってもう一度がんばっているアルさんを応援しています。

それでは、ありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年08月19日 22:53
こんにちは。

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です

物販も、されているのですね〜
夢は、あきらめなければ、実現します^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月20日 14:09
こんばんは
ブラントンです。

訪問・コメントありがとうございます。
物販面白いですよね。
これからもお願いします。

応援ポチ
Posted by ブラントン at 2007年08月21日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。