Top ミクジラ(Mixzilla) ;>みくじら(Mixzilla)のレビュー

2007年11月30日

みくじら(Mixzilla)のレビュー

総合評価

91点


【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】 

実績がすべてを語ります。

10月
ミクジラ2.bmp

11月
ミクジラ.bmp


これはある仕組みを作ってほったらかした結果です。


小さな投資で大きく稼ぐなら、
最高のツールといえます^^


ミクジラを導入してわずか5日で
入学アフィリが計2本売れました。


基本機能はこんな感じです。

・足跡
・メッセージ送信
・マイミク申請
・マイミク一括承認
・スルーリスト
・誕生日お祝いメッセージ
・足跡チェック
・日記連続投稿
・自動紹介文
・アカウント管理

この全てを自動で行ってくれます。

最近では、
メッセージを男性用・女性用に分けたりすることも、
できるようになりました。

これだけの高機能でありながら
9800円です。

もちろんVista対応♪


機能はミククエ2とほとんど同じなので
ミククエ2と比較してみてください♪

ミククエ2 39800円
みくじら  9800円







みくじらは絵文字入力も自動で行ってくれるので、
より人間らしくミクシィのなかを探検してくれます^^





購入して使用した感想


☆自動なのでほったらかしで、属性の濃いマイミクさんが増えました。

☆情報商材アフィリは苦手でしたが、アフィリ報酬が加速!

☆マイミクを自動で増やすことで、メルマガと同様の
 効果を発揮してくれています♪

☆ブログへの誘導率がアップ


購入者豪華特典

アルのブログからご購入いただくと以下の特典がございます。

テンプレandレポート系
※Googleアドセンス最適化テンプレート【じゅげむブログ・SEO済】

※Seesaaブログ完全武装マニュアル

※アフィリエイト超基礎レポート

※mixiをつかって無料で稼ぎの人脈を作る

※FXってなんだ?知らなくては恥ずかしい、まず押さえる基礎のキソ!【2000円相当】

※ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!【2000円相当】


ツール系
※『E-MAIL プロテクター』【9800円相当】

※携帯サイト自動生成ツール

※ステップ君(自動でメール配信を行ってくれます)

※短縮URLソフトすっきりアフィリン君

※『Audio Video Pro』(動画・音声の再生プレイヤーを サイト上に設置できる)


全11コの特典

これらを全部、特典としてお付けいたします^^
そして、これらの特典すべてに再配布権をお付けいたします♪
あなたのアフィリエイト特典としてもご活用いただけます☆


さらにさらに!!

みくじらの特典として

アフィリエイトダイヤモンド【6000円】(URL短縮ツールでクリック率も上がる仕掛けがあります)

(Windows専用です。Macなどでは、お使いいただけません。)

クリック率を大幅に向上させるソフトウェア 
「Tranzition ADs Generator」【定価18,900円】
(Windows専用です。Macなどでは、お使いいただけません。)

ミクジラ専用オリジナル特典
をお付けします。

さらに、いまだけお得なハッピーセットを^^
これ以外の得点は見てからのお楽しみ♪


特典請求方法

アルのブログを通して購入頂いた後に、

@購入日時
A購入者名
B購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー

をアルにお送りください^^
折り返し特典を発送させていただきます。

※件名は『みくじら特典希望』
 と明記してください。
メールはこちらにお願い致します。
 
メール


posted by アル@大学生 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)
この記事へのコメント
コメント有難う御座います
ミクジラの価格と機能に驚きでしたね♪
Posted by ガラン at 2007年11月11日 18:17
全くお金をかけずに小遣い稼ぎ〜初級編〜のさとです!http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

コメント&訪問ありがとう!

ではこれからもお互い頑張りましょうね!
いつでも遊びにいらしてくださいね〜

それでは応援ぽっち
Posted by さと at 2007年11月12日 00:29
アルさん、こんばんわ(⌒-⌒)
よこです。

ミクジラは素晴らしいですよね!
私もミクジラのおかげで
寝ている間に
濃い属性を集めることが
出来ました♪

ランキングが見つからなかったので
直帰しますね〜。
Posted by よこ〜mixiでブログアフィリエイト〜 at 2007年11月12日 22:26
こんにちわ!
「検証! mixi ミクシィで大金持ち!」の管理人「♪さと♪」です。
訪問コメントありがとうございます!

本当に、このツールは良いですよね〜
買わなきゃ損って感じです。

それでは応援ぽち
Posted by ♪さと♪ at 2007年11月13日 17:35
購入しようと思うのですが9800円ではなくて
14800円ですよね(><)??
Posted by sato at 2008年05月31日 09:13
購入しようと思うのですが9800円ではなくて
14800円ですよね(><)??
Posted by sato at 2008年05月31日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

