Top ミクジラ(Mixzilla) ;>ミクジラのオリジナル特典

2007年11月16日

ミクジラのオリジナル特典

ミクジラの特典をさらに追加しました^^

ミクジラ専用のオリジナル特典です。


メルマガ以上の効果を発揮するミクジラですが、
僕が現在も実践中の使用法です。



先月は物販メインで、
情報商材のアフィリエイトをほとんどしていませんでした。

それでも、
ミクジラをオリジナルのある方法でうごかしていたら、
イオフォトップから、これだけの報酬が振り込まれました。


報酬.bmp
ミクジラを動かしているだけで、OKです。


このミクジラ特典は
僕のブログを通して購入していただいた方のみの限定です^^


この特典のノウハウは
いまでも僕が実際に使っているノウハウです。







posted by アル@大学生 at 14:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)
この記事へのコメント
ミクジラ、購入させて頂きました。。
特典。。楽しみにしてます。
Posted by 尾田 淳 at 2008年01月26日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。