Top 爆転ノウハウを暴露【分析】 ;>爆転のノウハウを暴露【内部SEO】

2007年11月16日

爆転のノウハウを暴露【内部SEO】

爆転のノウハウを私見で分析して暴露【内部SEO編】

内部SEOの爆転ノウハウを調べるのは苦労しました^^;

内部SEOって外から見てもわからないんですよね。

爆転のノウハウがこの通りかはわかりませんが、
たぶん、こうではないかと思い、紹介します♪

今回の暴露ノウハウはseesaaブログに特化して紹介します。

検索結果を調べると共通項がありましたので、
爆転のノウハウのもおそらくのっているであろうと思います。


内部SEOというのは
HTMLのタグをSEO仕様にするテクニックです^^
なんか難しく聞こえるかもしれませんが、
コピペで十分なくらい簡単なところを探してきましたので
参考にしてもらえるとうれしいです。


はい!

じゃあサクッとにいってみましょう^^

内部SEOはこれから紹介する通り、実践してもらえれば、OKです。


いままで知らなかった人でも、
5分くらいでできちゃいまするので難しく考えないでくださいね晴れ


まずは内部SEOのなかでも一番重要な部分です。


seesaaのタイトルSEO

タイトルのSEO対策はこんな感じです。

他のメタタグは簡単もサクッとやっちゃいましょう♪

METAタグ生成

↑で自分のブログにぴったりなメタタグをコピペしちゃいましょう。

でもタイトル部分だけは、
最初に紹介したタグにしてくださいね^^

以上で内部SEOはOKです。

内部SEOの効果は昔に比べるとたいしたことは
ありませんが、いまでも効果はあります!
是非挑戦してみてください^^


ちなみにfc2ブログなんかだと、
あらかじめSEO対策の施されたテンプレートが豊富なので、
それを利用するのがいいと思います♪
posted by アル@大学生 at 20:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 爆転ノウハウを暴露【分析】
この記事へのコメント
詳しいですね

しかし、爆転にはそのようなSEO
対策は書かれていなかったような・・・。

調べて報告します。
Posted by ゆうや at 2007年11月17日 00:20
ゆうやさん

コメントありがとうございます。

内部SEOを調べる手段がないので、
かなり違うかもしれませんね^^;

自分ももっと勉強します。
もし購入されているのであれば、
ノウハウを教えていただかなくて、
結構です^^;

そうすると著作権と絡んでしまうので。

Posted by アル at 2007年11月17日 08:13
ある手段をつかって有名アフィリエイター
tomさんのHTML構成をチェックしてみました。

タイトルタグとH1タグしか
打っていないようですね^^;

爆転はあまり内部SEOには
注力しないみたいですね。

気休め程度に考えてください^^
Posted by アル at 2007年11月17日 08:30
美容情報を満載し、高品質商品を紹介する美容情報局【biyou-navi】
Posted by 美容室 at 2011年01月11日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66935178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。