Top SEO ;>被リンクは一方的な被リンク

2007年11月23日

被リンクは一方的な被リンク

いちばん効果の高い被リンクって・・・?

もちろん、内部リンクではありません。
相互リンクでもありません。


一番、効果が高い被リンクは、一方的な被リンクです!

そう。

他の人のブログにリンクされて、自分はしていない状態。
この被リンクが一番効果の高い被リンクです。

コメント残しが有効な理由もこれなんですね^^


血眼になって相互リンクしてくれる相手を探さなくても大丈夫ですよ。

コンテンツが充実して、面白いものだったら、かってに被リンクは増えますし^^
posted by アル@大学生 at 19:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | SEO
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

コメントありがとうございます!
被リンクとか全く気にしていないので、反省です。。
もっと頑張ります!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by さえたんの情報商材アフィリエイト at 2007年11月29日 04:05
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:26
であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
Posted by スタービーチ at 2010年06月04日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

