TOP> ミクジラ(Mixzilla)

2007年11月30日

みくじら(Mixzilla)のレビュー

総合評価

91点


【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】 

実績がすべてを語ります。

10月
ミクジラ2.bmp

11月
ミクジラ.bmp


これはある仕組みを作ってほったらかした結果です。


小さな投資で大きく稼ぐなら、
最高のツールといえます^^


ミクジラを導入してわずか5日で
入学アフィリが計2本売れました。


基本機能はこんな感じです。

・足跡
・メッセージ送信
・マイミク申請
・マイミク一括承認
・スルーリスト
・誕生日お祝いメッセージ
・足跡チェック
・日記連続投稿
・自動紹介文
・アカウント管理

この全てを自動で行ってくれます。

最近では、
メッセージを男性用・女性用に分けたりすることも、
できるようになりました。

これだけの高機能でありながら
9800円です。

もちろんVista対応♪


機能はミククエ2とほとんど同じなので
ミククエ2と比較してみてください♪

ミククエ2 39800円
みくじら  9800円







みくじらは絵文字入力も自動で行ってくれるので、
より人間らしくミクシィのなかを探検してくれます^^





購入して使用した感想


☆自動なのでほったらかしで、属性の濃いマイミクさんが増えました。

☆情報商材アフィリは苦手でしたが、アフィリ報酬が加速!

☆マイミクを自動で増やすことで、メルマガと同様の
 効果を発揮してくれています♪

☆ブログへの誘導率がアップ


購入者豪華特典

アルのブログからご購入いただくと以下の特典がございます。

テンプレandレポート系
※Googleアドセンス最適化テンプレート【じゅげむブログ・SEO済】

※Seesaaブログ完全武装マニュアル

※アフィリエイト超基礎レポート

※mixiをつかって無料で稼ぎの人脈を作る

※FXってなんだ?知らなくては恥ずかしい、まず押さえる基礎のキソ!【2000円相当】

※ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!【2000円相当】


ツール系
※『E-MAIL プロテクター』【9800円相当】

※携帯サイト自動生成ツール

※ステップ君(自動でメール配信を行ってくれます)

※短縮URLソフトすっきりアフィリン君

※『Audio Video Pro』(動画・音声の再生プレイヤーを サイト上に設置できる)


全11コの特典

これらを全部、特典としてお付けいたします^^
そして、これらの特典すべてに再配布権をお付けいたします♪
あなたのアフィリエイト特典としてもご活用いただけます☆


さらにさらに!!

みくじらの特典として

アフィリエイトダイヤモンド【6000円】(URL短縮ツールでクリック率も上がる仕掛けがあります)

(Windows専用です。Macなどでは、お使いいただけません。)

クリック率を大幅に向上させるソフトウェア 
「Tranzition ADs Generator」【定価18,900円】
(Windows専用です。Macなどでは、お使いいただけません。)

ミクジラ専用オリジナル特典
をお付けします。

さらに、いまだけお得なハッピーセットを^^
これ以外の得点は見てからのお楽しみ♪


特典請求方法

アルのブログを通して購入頂いた後に、

@購入日時
A購入者名
B購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー

をアルにお送りください^^
折り返し特典を発送させていただきます。

※件名は『みくじら特典希望』
 と明記してください。
メールはこちらにお願い致します。
 
メール


posted by アル@大学生 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年11月16日

ミクジラのオリジナル特典

ミクジラの特典をさらに追加しました^^

ミクジラ専用のオリジナル特典です。


続きを読む
posted by アル@大学生 at 14:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年11月14日

ミクジラによる報酬結果

ミクジラと入学アフィリは相性がいいと書いてきました。

特にミクジラを有効活用するには、
物販がおすすめです。

それはなぜか?

続きを読む
posted by アル@大学生 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年11月10日

ミクジラとミククエを比較

ミクジラとミククエで圧倒的にちがうこと・・・
辛口レビューです。
続きを読む
posted by アル@大学生 at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年10月11日

ミクジラのレビューB

ミクジラの検証もだいぶたちました。

検証してみた感想です。

入学アフィリとの相性がいいです。

ミクジラの検証のために意識的に入学アフィリと
組み合わせてきましたが、2週間の検証で7件の入学アフィリが売れました。

ほとんど自動で行いこの効果でしたので、満足のいく結果が出たと思います^^


今後も重宝していきます。

【編集後記】
ミクジラ(みくじら)の特典を新しく追加しました^^

18900円で販売されているアフィリエイトツールです♪
再配布件もお付けしたいと思います。
posted by アル@大学生 at 21:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年09月13日

みくじらの足跡

みくじらってなに?

みくじらってどんなツールなの?

という質問を多くいただきました。

なので、今日の記事はミクシィ探検ツール
みくじらの紹介をしたいと思います。

【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命(みくじら)「Mixzilla」【激安】

ミクシィで足跡を付けるツールはいっぱいあります。

足クエ
ミククエ
ミククエ2

どれも優秀です。
SNS内を自動で巡回し、足跡をつけてくれます。

ですが欠点が一つだけあります。

値段が高いんです。

ミククエ2にいたっては39800円もします。

いまさらそんな高額ツールにお金を払えますか?

自分なら、我慢します。

そこまで高額なら足クエで十分です。

そんななか、ミクシィの常識を覆す革命的なツールが登場しました。

みくじらです。

5000円の低価格でミククエ2のようなパフォーマンスをしてくれます。

マイミク申請
メッセージ送信
誕生日お祝いメール
紹介文
日記連続投稿
一括承認
足跡
絵文字入力

これら全てを自動で行ってくれます。

そして他にもミククエ2にない最新機能が搭載しています。

値段が5000円で!

自分はいま、ミクシィ内をこのみくじらで探検しています。

勝手にマイミクさんが増えていくので、重宝しています^^

くわしい実践効果を書いたレビューもかいています。









posted by アル@大学生 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年09月09日

みくじらのレビューB

みくじらのレビューBです。


寝てる間に動かしてました。
子IDをずっと動かしています。

子IDは物販ブログですが、良い感じで稼いでくれています。
A8からの入金で今日は6800円でした。

みくじら好調です♪

今日は基本機能を確認してみます。

・足跡
・メッセージ送信
・マイミク申請
・マイミク一括承認
・スルーリスト
・誕生日お祝いメッセージ
・足跡チェック
・日記連続投稿
・自動紹介文
・アカウント管理

とこんな感じです^^

日記連続投稿以外は全部検証済みです。

足跡の付け方がより人間っぽいので、
警告がまだきていません。

足跡    1200
メッセージ 11件
マイミク申請 7件

を自動で行いました。

もうちょっと検証してみます♪


posted by アル@大学生 at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年09月08日

みくじらのレビューA

みくじらを検証をはじめて自動のよろこびを体感しています。
アルです^^

今日は知人にあってきました。

自己啓発セミナーであった人なのですが、
同じ年なのに、その人は取締役でした。びっくりです。

もっと勉強しないと^^;


自分はアフィリエイトの勉強をがんばります!!
まだまだこれから!!

がっちり♪


さて、レビュー2日目です^^

いま2つのIDで同時にみくじらを動かしていますが、
誤作動もなく良い感じです。

まだ検証段階なので派手に動くことはできませんが、
ゆらぎと休憩機能が働いてくれるので、
一日に1000件つけても警告がありませんでした。

メッセージ8件
マイミク申請10件 自動で行っていましたが、平気でした♪


メッセージに絵文字を入力できるのが気に入ってます^^
これまでのツールより、人間っぽくなっています♪

まだ、使っていませんが、
日記連続投稿に期待しています。

ステップメールがない分は、日記連続投稿でカバーです♪

まだまだ検証していきたいと思います^^


とりあえずわかったことは、入学アフィリエイトと非常に相性がいいです。

今日も一件売れてました^^





posted by アル@大学生 at 19:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年09月07日

みくじらのレビュー@

いま自分が実践・検証中のアフィリエイトツールの紹介をします^^


みくじら(Mixzilla)

です♪

体験版のDL後に本製品を買いましたが、
いまのところ良い感じです♪


ミククエ2(39800円)・・・みくじら(5000円)!!!

機能はほとんど同じです。
ステップメール機能がないくらいでしょうか。

ミククエ2と同様のシステムで人間っぽく
足跡を付けてくれるのがいいですね^^

自分は、値段(5000円)と自動メッセージ・マイミク申請に
ひかれてこのツールを購入しましたが、パフォーマンスの方もかなり好調です。


今朝おきたら、メッセージ・マイミク申請が13件ありました^^
初日の結果としてはまずまずだと思います。

今後も検証結果を公開していきますね♪


【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】







購入者豪華特典

アルのブログからご購入いただくと以下の特典がございます。

テンプレandレポート系
※Googleアドセンス最適化テンプレート【じゅげむブログ・SEO済】

※Seesaaブログ完全武装マニュアル

※アフィリエイト超基礎レポート

※mixiをつかって無料で稼ぎの人脈を作る

※FXってなんだ?知らなくては恥ずかしい、まず押さえる基礎のキソ!【2000円相当】

※ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!【2000円相当】


ツール系
※『E-MAIL プロテクター』【9800円相当】

※携帯サイト自動生成ツール

※ステップ君(自動でメール配信を行ってくれます)

※短縮URLソフトすっきりアフィリン君

※『Audio Video Pro』(動画・音声の再生プレイヤーを サイト上に設置できる)
※足跡クエスト(mixiで足跡を自動でつけてくれる)


全12コの特典

これらを全部、特典としてお付けいたします^^
そして、これらの特典すべてに再配布権をお付けいたします♪
あなたのアフィリエイト特典としてもご活用いただけます☆


さらにさらに!!

みくじらの特典として

アフィリエイトダイヤモンド【6000円】(URL短縮ツールでクリック率も上がる仕掛けがあります)

(Windows専用です。Macなどでは、お使いいただけません。)

をお付けします^^


特典請求方法

アルのブログを通して購入頂いた後に、

@購入日時
A購入者名
B購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー

をアルにお送りください^^
折り返し特典を発送させていただきます。

※件名は『みくじら特典希望』
 と明記してください。
メールはこちらにお願い致します。
 
メール
posted by アル@大学生 at 14:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

2007年09月03日

みくじら(Mixzilla)のレビュー!!

みくじら(Mixzilla)というツールが発売されました。

自分これ買います。

あのミククエ2が4万くらいするのに、
ミクジラは9800円です!!

機能がほとんど同じなのに、値段がやさしい!
地球に優しい!!


びっくりしました^^;

近いうちに、レビューと検証結果を書いていきますね♪


【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】

9800円のツールでお手ごろ価格ですが、
アルの購入者特典をお付けします。

入学アフィリと相性がよさそうなので、
特典も入学アフィリと同様のものをお付けしたいと思います^^






posted by アル@大学生 at 14:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | ミクジラ(Mixzilla)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

