TOP> 暴露ノウハウ

2007年11月09日

【粗悪】ミクシィで日給3万円を暴露

ミクシィで日給3万円という情報商材が最近、ひどいですね。
蔓延してます。
足跡とかかなりうざいです。

これがその情報商材。
ミクシィで日給3万円

これ自体は確かに稼げる要素はあるんですが、
やり方が卑怯かつ卑劣なので切らせていただきます。

【私見のよるノウハウの公開】

セールスページを見るだけで大体わかりました。
個人的な見解を公開したいと思います^^

まずミクシィのIDを複製します。
これはSNSアフィリでは有名な手法です。
はっきりいって無料レポートの内容でIDの複製なんて簡単に学べます。
http://www.muryoj.com/get.php?R=3350&M=100000817

複製したIDでコミュニティーに足跡をつけるわけ(足クエを使い)ですが、
ターゲットにするのはアフィリエイトをまったく知らない方です。

足跡がついていると、たいていの方は
相手が気になりプロフを見に行きます。

そこに煽る言葉をちりばめ、さも稼いでいるように演じるわけです。
『一日で30万稼げた!』
『この方法を教えてくれた〇〇さん、ありがと〜』
みたいに・・・

こうすると、プロフを見て気になった人は、その人が
どんな日記を書いているのか気にします。

【この情報商材のノウハウの要です!】
※煽り言葉と一緒に自己アフィリの方法を書いたPDFファイルを
ミクシィ日記に貼り付けるます。

自己アフィリを体感させることで
アフィリエイトが本当に稼げるってことを伝えます。


初めて知った人は、簡単にお金が稼げるわけですから、
うわっ!すげ〜!!って感じでアフィリエイトについて興味を持ちます。

興味を持った人に最後の一撃♪
ミクシィで日給3万円』で、もっと稼げるようになるよ♪
って感じだと思います。


完全に規約違反なやり方ですね^^;
あくまで私見なので違うかも知れませんが、
だいたいは、こんな感じだと思います。
posted by アル@大学生 at 16:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 暴露ノウハウ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

